引っ越しの案内

スポンサーリンク
Pocket

2015-08-06

先日から考えていたことだが、このサイト「言語21世紀塾」を分離してた。学問的な部分はこのサイトに残し、自分の日記的な部分は新しいサイトに移行した(匿名のサイト)。以前から、このサイトで自分のあまりに個人的なことを書くのは望ましくないと考えていたのである。

新しいサイト名を匿名サイトとすると、匿名サイトは言語とはあまり関係ない自分の思い出を中心に書いていきたいと思う。また、匿名で書いていくので、かなり自由に、思いのままに書くことができると期待する。例えば、芸能界の話など、このサイト「言語21世紀塾」では場違いな感じがするが、新しいサイトでは、自由に語れる気がする。

それで、このサイトの日々の投稿部分はどうするかだが、やはり投稿は続けていくつもりだ。内容は少し堅苦しいアカデミックな記事が多くなるかとも思うが、そのような内容に関心を示してくれる人も多いと思う。その日々の投稿を「ことば観察日誌」という名前にした。以上、今日は自分の個人的な日記の部分が引っ越しをしたことの案内であった。

photo credit: P1030854.JPG via photopin (license)
photo credit: P1030854.JPG via photopin (license)
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください