2015年、新年の挨拶

スポンサーリンク
Pocket

2015-01-01

新しい年である。朝は晴れ上がって気持ちがよい。2015年はどうか皆んなにとって素晴らしい年になるようにと願う。

お昼過ぎに家族で病院に行き、母に新年の挨拶をする。母はかすかに目を開けて、何か小さな声、あー、というような音を出す。家族が見舞いに来たことは分かるようだ。隣では、見舞いに来た家族と患者が大きな声で話し合っている。母もあれくらい元気で我々と会話ができればいいのだが。

それから、洛南イオンへ行く。帰りは大雪になっている。京都でこんなに雪が降るのは珍しい。タイヤは普通タイヤなので、ゆっくりゆっくりと走る。石川県にいた時に、よく大雪で緊張しながら運転したことを思い出す。いろいろなところで事故が起こっているようだ。バイクの人は降りて手でバイクを押しながら進んでいる。京都でこれだけの雪ならば、石川県は猛吹雪かなと考えたりする。

ブログを今年も続けたい。有益な情報を発して、せっかく訪問してくれた人には、訪問してよかった、と思ってもらいたいと考えている。

スポンサーリンク
カテゴリー: 未分類 Tagged

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください